2010年2月22日月曜日

2月19日の名古屋アッシー

1月に引き続き、名古屋にアッシーしてきました。
前回はコピーバンドの演奏会でしたが
今回はB'zというバンドの演奏会でした。
前は栄の街中でしたが、今回は名古屋ドームでした。



もちろん初めて行きました。
向かいにはでかいショッピングセンターがあります。
このショッピングセンターには停めれないので、
みなさん周辺の小さい駐車場にぎゅうぎゅうに停めていました。

19時ごろから始まった演奏会は22時前に終了して
22時すぎに会場を出発しましたが、帰宅したのは1時でした。
周辺道路は大変混んでいて、
名古屋の都市高速に乗るまで4、50分かかりました。

でも、名古屋は道路が広いので走りやすいです。

2 件のコメント:

ロールスロイス さんのコメント...

Bzは一度、エアロスミスとゆー、ロックバンドのコンサートで、拝謁したことがあります。

彼らのコンサート定番曲「トレイン・ケプト・ア・ローリング」を一緒に歌っていました。

客層が、被るはずもなく、ヤジが飛んでいたのを覚えています。

恐らくBz史上あれほど、招かれざる客だったことは、
ないと思います。

もりやす さんのコメント...

えーやろすみす?
そんなのと一緒に演奏してたんですか。
今は他と一緒にすることはあるんかにゃあ。
えーやろすみすもエラい歳やなあ。