2010年7月10日土曜日

7月4日のベランダ菜園

ちょっと時間が開いてしまいましたが
7月4日のベランダ菜園です。

まず、オクラ。

だいぶ大きくなってきたので
小さいものを間引きしました。
約半数にしました。
10日かその次くらいにもう一度間引く予定です。

これはミツバ

どんどん大きくなってきています。
ちょっと千切って
サラダ(?)にしてみました。
でもすぐに別のが大きくなってきました。

さて、これは間引いた中で大きかったものを別の鉢に植えてみました。

同じように大きくなってくれたら嬉しいです。

これは間引いた芽です。

結構あるでしょ?


最後にクヌギの芽です。

ネコに食われないように玄関に引越しさせました。
これでしばらく順調に大きくなるかな?

0 件のコメント: