2016年4月23日土曜日

2016年04月10日のプランター

2月11日に柿の種(柿の実からとった)
をプランターやポットに植えました。

そして、4月10日に何かの芽が出ているのを発見。



こんな端の方に種植えたかなあ、と
ちょっと疑問なのでこちらを見てみました。

写真では良く似ているけど
はじめに種を担いで出てくる様に見える。

そんなものはついてなかったけど。

このプランター今までいろんなものを植えていたから
もしかしたら違うものが芽を出してきたのかもしれないです。

素人がすると傷を付けてしまいそうですが
根がどうなっているのか見てみました。
こんな感じでした。
種は見当たりませんです。
ということはもしかしたら芽が出たときに一緒に
種も担いでどこかにいったのかも。

今回掘り起こしたことで痛んでません様に。


0 件のコメント: