2009年5月11日月曜日

コメダ珈琲所

近所にコメダ珈琲所が開店しました。

入っていたチラシです。
名古屋方面が主戦場で奈良駅の近くにも一軒あって一度行ったことがあります。
オープン2日目なのでたくさんの人が来ていて順番待ちでした。


20分ほど待って入ったのは奈良駅近くで入った店と大変良く似た店でした。
ブレンド珈琲はこんなカップです。
このマークがコメダ珈琲所のマークです。


ここの売りの「シロノワール」の小さい版がこれです。
暖かいパン生地の上にソフトクリームが乗ったものです。
大変甘いです。



ハムサンドやったかなぁ。



店の全景です。
とにかくお客さんが多かったです。
場所的には駅の間のちょっと寂しい場所です。

0 件のコメント: