2011年6月26日日曜日

6月25日のナス、スイカ、ネギ@ベランダ菜園

梅雨明けと思ってしまうような夏の暑さを感じてしまうんですが
まだ、6月。
本当の梅雨明けの後はどうなってしまうんでしょう。

6月25日朝のベランダ菜園です。

ナス。
今週はもう一つ実がなりました。
これからどんどんなるのかなあ。

続いてスイカ。

よく見ると小さい花が咲きました。
葉っぱに隠れていて分かりにくいです。

さいごはいつものネギ。
相変わらずです。

さて、一つ目は早めに収穫しないと後のナスが大きくならない、
と義母に聞きまして
早速収穫しました。

大きさが分かりにくいので
猫の足と一緒に撮りました。
こんなに小さいです。
麻婆茄子が食べられるかなあ。

0 件のコメント: