2011年11月23日水曜日

和田山・竹田城址

先週奈良からカメラを持ってきたので
以前から行きたかった和田山の「竹田城址」に行ってきました。


霧が多いところなのでこの季節は雲海がよく出るようです。


駐車場から700メートルほど道を登ったところにあります。
山城なのですが城跡は大変広く
意外にかなりの距離を歩きました。




この3枚は天守跡から南千畳という名前の付いたエリアを
撮影してみました。
天守跡は一番高いところにあるのですが
他よりも風が強い場所でした。





こちらは天守跡を降りた場所辺りから南千畳方面を撮ってみました。
ぽつんと立っている松が気に入ってしまいました。


まだ写真があるので徐々に紹介します。

0 件のコメント: