2014年7月20日日曜日

20140720 神鍋高原道の駅で

最近はあまり自転車に乗れていない。
最近というか今年自体が自転車に乗れていない日が続いている。

ちょっと勉強で大阪に行く用事があったりするけど
それを理由にしてサボっているとしか思えない。
昔と比べたらやっぱり乗る時間、距離はめっきり減っている。

まぁ、昔と比べた走りをするのはもうしんどいからそうでない乗り方をすればいいんだけど。

それはそれとして今日は神鍋高原まで走りました。

毎回到着時間をつけているけど
今日は48分かかってしまった。

今までは大抵44〜45分というのが多かったから
乗っていない影響がもろに出ていると思う。



汗だくで到着すると
見慣れない設備が駐車場の端にある。

近づいて確認するとこんなんでした。
EV車の充電施設みたい。


市役所が設置している。



なにやらカードが必要みたい。
どこかで発行しているのかなあ。
豊岡市の施設だから市役所に行けば発行してもらえるんだろうか。
実際充電にはどれくらいの時間がかかるのかなあ。

実際乗ることはないので使うことはないだろうけど、
ここで充電する車を見てみたいなあ。
もちろん、停まっていませんでした。

帰りの下りで雨に降られてしまいました。

0 件のコメント: