2009年1月2日金曜日

奈良〜大分のドライブ

年末年始は都合が合えば毎年家内の実家の大分までドライブ。
今年も休みが都合良かったので走りに(?)いきました。

9時半に仕事が終わった家内を拾って出発。
毎年どこかで渋滞に巻き込まれるが今年は無事に中国道吹田に到着。
途中、山陽道に入り昼は道口PAで昼ごはん。

尾道ラーメン定食。


それから宮島SAに14時半に到着。


30分ほど休憩し出発。山口県内のどこかで休もうと思っていたけど
結局、壇ノ浦まで走ってしまい、17時前に到着。

ちょっと暗いですが、関門橋です。
ここでも30分ほど休憩し、予定より1時間早く家内の実家に到着。


コンビニでこんな焼酎があったのでついでに買った。
「なしか」というのは地元の言葉で「なんで?」という感じの意味です。
味は普通の麦焼酎でした。

0 件のコメント: