2009年8月16日日曜日

8月15日

先週に引き続き畑に行ってきました。
昨夜は早く眠って今朝は早く起きました。
昼から行くつもりでしたけど、早起きしたので行ってきました。

朝は涼しく、まだ畑には露がついていました。

まずニンジン。
今日はすべてニンジンを収穫して帰る予定です。



収穫したニンジンたち
これでニンジンはすべて収穫しました。


ニンジンの中でも一部は白い物がついていてドロッとしていました。
腐っているのでしょうか。


ゴボウ
かなり大きくなっていました。


サトイモ





ひまわり


軍手のカエル


最後にはるか5月に失敗が決定していたダイコンが植わっていたところを9月にダイコンを植えるように雑草ムシリをしました。

0 件のコメント: