2009年9月13日日曜日

9月13日の畑

今週も畑に行きました。
2週続けてです。
本当は昨日行きたかったのですが雨降りで行けませんでした。
なので今朝は早起きして行きました。

到着直後の畑。
一応、収穫済みのものは更地になって新たな畝に変わっています。



うちの畝の里芋
なんか枯れかけ?
危ないなぁ。



今から掘るゴボウたち


ゴボウを掘り出しました。
かなり掘っています。
今日はできるだけ途中で折れないように掘っています。


成果です。
2本ほど長くて折れずに掘り出せました。



一休み
彼岸花が咲だしています。
これだけであとはつぽみのような感じです。



黒豆
葉っぱは生い茂り
サヤもついているのですが
豆がペッちゃんこです。
今から太ると期待しています!



栗です。
大きなイガです。

0 件のコメント: