2009年9月20日日曜日

9月17日 つよしのコロッケ

9月17日夏休みを取りました。
こんなに涼しいので夏休みって感じではないですが。

家内に連れられて昼食を食べにいきました。

行ったのは近所の「つよしのコロッケ」

ここのコロッケは絶品でたまに自転車で買いにいきます。

以前は一度夜に行ったことがあります。
でも、相当前でどんなものを食べたのかは忘れました。

で、ランチはこの通りです。ピンボケですみません。



コロッケは数種類から選べます。
わたしはここの牛肉コロッケが大好きなのでそれと、もう一つはきのこクリームコロッケ
にしました。
普段買いにくるときは必ず牛肉コロッケです。

隣に別のご婦人三人組がいて、お持ち帰りのコロッケを注文していました。
30個くらい注文していたような。

つよしのコロッケ本舗はここです

0 件のコメント: