2012年2月12日日曜日

神鍋高原

昨日の2月11日に星観の場所の下見に行ったついでに
神鍋高原に行ってきました。

アパートから10キロ程度で標高も400メートルくらいの場所なんですが
スキー場があります。

1月からは2メートルくらいの雪が積もってスキー場は大繁盛しているのでしょう。

道路は雪かきはしてありますが道の脇には2メートルくらいの
壁ができています。




この道路は国道のせいか雪かきはちゃんとしてありますが
ちょっと脇道にそれると
雪がたくさん残っている状態です。



夏タイヤのままチェーンもない状態なので脇道やスキー場には
行きませんでした。

流石に下りはどの車もゆっくり走っていました。

うちの仕事場にはここから通勤している人もいるんだよなあ。
えらいこっちゃですわ。

0 件のコメント: