2014年4月5日土曜日

2014年4月5日 国府平野をリハビリポタリング

気がつけば4月になっていました。

ということで3月は一度も自転車に乗れずじまいで終わりました。

これは精神的によろしくない、ということで
それほど天気がいいこともないけど
道が乾いてきたのでちょっとリハビリ走りに出かけました。

今日は、今までと違って少々肌寒い気候なので
ジーパンで国府平野の周辺を走りました。



走るといってもちょっとだけなんですけど
この辺りも桜が満開になってきて
隣の国府駅の桜もきれいに満開になっています。
ちょっと構図がよくないけど
自転車と一緒にパチリ。

国府駅を通過してふと見ると
国鉄色の381系特急が通過している。
こうのとり、かなあ。
中央の桜はさきほどの桜の木。

国府平野の向こうに見える
山の方はまだ雪が積もっている。
この方面は神鍋方面。

スマホカメラの目一杯4倍ズームにすると
雪が残っているのがよくわかりますね。
スキー場はとっくに営業を終了しているはず。

こんな風にたった10キロほどをポタリングしました。

今年は走行距離が短くて、まだ50キロ弱しか走れていません。



0 件のコメント: