2014年4月6日日曜日

ポールマッカートニー

1週間ほど前に奈良の家内から連絡があった。

「ポールマッカートニーが来るんやて」

ええ!
去年は平日ということもあって泣く泣く諦めてしまったけど
今回は土曜日。
それも実家の近くの長居公園の競技場。

これは行かなくっちゃああ!
と早速申し込み。

待つこと1週間。

4月4日の18時にメールがきました。

運よく当選。

とにかく、セブンイレブンに支払いに行かなくっちゃ。
と、さて店はどこかな?
と思っていたけど

なんと豊岡にはない!
近いところでは福知山まで行かないとないみたい。

ええ!
大都会の豊岡にないなんて、どおなっているんや!
セブンイレブン!

ということで午前中に福知山までドライブしてきます。

しかし、運が悪い私が当たるということは全員が当選しているのかなあ。

0 件のコメント: