2014年5月4日日曜日

クレープシュゼット

奈良に戻っての連休後半二日目。
初日は勉強会やら同窓会で終日出かけていました。

今日はちょっと一服で家にいました。
でも、近場には出かけました。

昨年の連休も行ったいつもの珈琲屋で同じものをいただきました。

クレープシュゼットというものです。

昨年と違って動画を撮ってみました。



本当はこの皮に沿って炎が流れ落ちる、らしいのですが
そこまでは行きませんでした。

あと、室内の灯りは落としているのですが
太陽が明るくてなかなかよく見えません。
特に動画にすると余計見えないかも。

本当は夜がいいのでしょうけど。
また、来年に期待します。


そのあとはこう言うふうになって、いただきました。
もちろん、大変うまかったです。

お店はこちらです。

0 件のコメント: