2013年4月27日土曜日

豊岡市内をぶらぶら 4月27日(ヒグラシ珈琲・弁当と傘)

今朝は結構冷えました。

8時過ぎにアパートを出て自転車でコウノトリの里?に向かう。
別にどこでもよかったけど、とりあえずここに行くのがちょうどいい距離か、と思いました。

今日は気温が下がったのが影響しているのか
前日の雨降りが影響しているのか
田んぼから蒸気が上がっていた。

こんな感じで。
本当はもうちょっと
もやもやしている印象でしたが
スマホカメラでここまで撮れれば十分かな。

ところが途中信号が赤だったので左折した。
で、豊岡駅前を通って
以前も行った但馬文教府を通って下る。

ここでちょっと場所を確認したい場所があったのでウロウロ。

というのは先日こんな雑誌を買った。


弁当と傘」という雑誌です。
と言っても毎月出ているなどという定期的に出るものではなくて
準備ができ次第出る雑誌のようです。

但馬のことを紹介している雑誌です。
B5サイズでかなり薄い雑誌ですが、ざっと見た感じいい感じに仕上がっています。

ここがURLです。

で、話を元に戻すと
その編集室?があるのがヒグラシ珈琲という店で
その場所を確認しに行った、という次第です。

早かったせいかまだ開いていないようでした。
帰ってから仕事に行くこともあるので
「今日はこれくらいにしといたるわ」、と
帰りました。

0 件のコメント: