2016年6月4日土曜日

2016年6月4日の「YU・RU・RI」@奈良駅東向き商店街

雨が降ってきそうです。
今日、近畿地方も梅雨入りしたそうです。
なんか例年よりは早い梅雨入りの印象です。

今日はお客さんから教えてもらった店に行ってきました。
近鉄奈良駅の東向商店街の中にあるイタめし屋。
「YU・RU・RI」という店です。

家内と行ったのですが
メニューの左が私が、右を家内が注文しました。

 サラダがやってきました。


そして、豚肉の炭火焼。
肉が分厚くて柔らかくて美味しいです。

まめご飯。

最後に「ドルチェ」。
ドルチェってなんか知らんかったけど
デザートらしいです。

二人とも同じものだけど
皿が違っていたので
撮ってみました。
ちょっと、印象が違う気がしました。

一緒にエスプレッソが来ましたが
デザートと一緒だとちょうどいい具合でした。

一緒に来た砂糖ですが
使わずじまいでした。
包装はこんな感じですが、イタリア語?
このあとはにゃらまちの「猫祭り」に行きました。








0 件のコメント: